楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

M様のトレッタ

ども楽笑家だよ(。・ω・)ノ゙

買物に出たM様 ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

もちろんトレッタは覗いて見るわけで[壁]д・) ←ハイエナw

ここは貴重なZ4弾オンリーな店←おそらくこの筒で終わりかな

Mから内線( ・□・) ]~~~[ (・o・ ) モシモシ

おい!!デモにスイクン(一応補足ABCDです)いるけどどうだ? 

この前は筒前半で2回見かけました(>▽<)b

よし、これミュウ筒だから掘るわ(`▽´)y-゜゜゜ 

なんてポジティブ(゚∇^d)

必殺ワンクイックデモ確認+ノレポサーチ
(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ

数分後

掘るまもなく

ルギアじゃねぇか ( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

ルギア筒にスイクンいませんから

あっそうプチッ

3分後

イメージ 1


おいコラッ ( -_-)=○()゚O゚)アウッ!
お前ミュウちゃうやんけ(-_-メ;)

って僕のせいですか m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

イメージ 2


低クレでマスター2枚ゲットだぜ♪(* ̄ー ̄)v

やっぱり顔文字はつかいこなせない