楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ハイエナ・・・

ども楽笑家です

今日は釣りの予定でした

2時に起床➡

二度寝

3時に起床➡

三度寝

4時に起床➡

中止の四度寝


って事で、Pはヤボ用

Mと楽笑は、Z4弾を確認した某店へ

お子さんが3名並んでたので、取り合えず並んでみるとハイパーいっぱいやん

ライトな兄弟が終わった、親子の番のデモに

ミュウツー

相方もすでにわかりました

てかハイエナじゃないよ

なかなか誰も引き出せず、もう1人並んだ争奪戦な楽笑家の3回目

楽なので林君

イメージ 1

見事に決まってゲッツ

いるかはわからないけど一応相方狙った、次の笑君

2枚筒なのでミュウツーの横はこっちだろとメイン狙ってみると、ホントに赤警告

イメージ 2

ゲッツ

今日の4クレでした

ハイエナと思われてるでしょうね

おっと、さらに1クレで

イメージ 3

ゲッツ