楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

Z4弾、楽笑Pの開幕戦 その1

ども楽笑家です

トレッタ最終弾と言う事で、初めての朝から開幕戦行って来ました

この辺りでは一番の設置台数の某イオンで、一番近い入口で開店待ち

10時開店で、入口はいっぱいあるので小走りでトレッタへ

誰も来ませんわ

イメージ 1



イメージ 2

こっちも開幕ですね

イメージ 3

イメージ 4

全台混合テンション
せっかくなので、やりますけど

取り合えず離れた台を見に行くと、1人おられました

デモはハイパー祭

まだUL筒の可能性がある真ん中を選びました

クイック2セットで、ハイパーからレジェンドミュウツー確定

3セット目途中で

イメージ 5

ポロリン
探してるのは君じゃない

ノーレポバトルに切り替えて、数クレでデモにミュウツー

赤レポバトルに切り替え

いせきから

イメージ 6

画像は使い回し

イメージ 7

読み込み悪く、レンタルになり2ラウンド終了でゲットチャンスに出来ませんでした
50押せなかったとも言いますが

イメージ 8

エムボール

イメージ 9

あまりかからなかったので
もう1台いっちゃいましょう

この時点で、手付かず台が2台

はっきり見てないので、いい加減な事は言えませんが、ミュウツーゲット後トレッタが見える所で、荷物引き上げて仕事の電話をしてました。

たまにトレッタの様子を見に来てた若いアルバイト君が、キョロキョロした後にPの台を開けました。

まぁここまでは在庫チェックかなと思いますが、左の台を開けてどう見てもトレッタ見てるし、スマホで撮影したように見えました。
あくまで遠くから見たので確信は無いですが、手付かずなもう1台は開けずに去って行きました。

怪しい

もち開けた台をやりますよ

離れた所にある台でやってた方がこちらに来たので話聞いてると、2台でAとBだったみたい

もう、やる前からCかD筒確信

今日は、離れたとこにある2台はAとB、メインの3台島は、左からCD、EF、GHって感じじゃないかと

クイック2セットで当たり前のように、CかD確定

お子さんがチラホラ

念のためクイック1セットしたらレジェンド確定し、バトルに切り替え

ULのどちらかが確定だったので、ちょっと複雑な気持ちっすね

ほどなくして

またまた、いせきから

イメージ 10

画像は使い回し

こっちの台も読み込み悪い

イメージ 11

フーパ50を2発でエクストラで届きますね

もちろんゲットチャンスに出来ませんでしたが

イメージ 12

ラッキーゲッツ

イメージ 13

相方は過去弾だけどマスター2枚筒確定、もうテーブルのってるけど乱獲もあれなんで残しておきました

まだお子様タイムには早いので、他の店も見てみます。

容量オーバーみたいなので、次へ