楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ついに

楽笑Pです。

コカコーラからお歳暮

イメージ 1

イメージ 2

中身コーヒー4本ですけど

携帯会社の懸賞に暇だった時に応募してたのが当たったみたいです
箱の方が高いんじゃね


大掃除もだいたい終わったので夕方からトレッタ

残りレアは、マスターリザードンだけですが、在庫切れも多発で2弾開始時期を考えると、A筒だし自力コンプは本気でヤバイっすよね

選んだ店はテキトー

そこそこ大きなゲーセンだけど人すくな

特に何も出ないけど何かいる雰囲気ありあり、交換頻発に関係あるかは知らないけどSトルネロスが影出現、さらにピカチュウ
Mいわくピカチュウが出ると熱いらしいっす←信頼度5%

10クレのデモに奴が

楽笑家全員並びます
誰もいないけど

レアいるぞぉ〜と言ってるみたいなもんですよね

イメージ 3

3連発

イメージ 4

4連続出現しゲッツ

イメージ 5

2体出せば余裕のゲットチャンスです

イメージ 6

ついに、やりました
マジこの弾は辛かったっす
レポート1.5枚近くやったかと

ニャオニクスが2匹いたので、ニャオは底だぞとMを信じてヤメ

離れた所にある台を見に行きます

いつものハイエナいたぁ〜
助かったぜ

青だったんで補充見ておこうと全部抜いたら・・・

オチは・・・

トレッタ切れだって