楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

朝一デモは熱いのか

ども楽笑家です

楽が幼稚園卒園と言う事ですでに春休みなんですけどぉ
何故か勤め先が同じのMまで春休みなんですけどぉ

なんでやねん

今日は用事があったついでに、密かな噂(オカルト)の朝一デモは熱いのか
を検証しに、開幕からGHばかり入ってたので、そろそろUL筒だらけになりそうな台数ある店をちょっと覗いて来たみたい

全台デモ確認

まぁ世の中そんな甘いわけもなく


せっかくなのでデモにドダイトスがいた台を取り合えずやってみると

イメージ 1
イエイ

イメージ 2


ガチコ〜ン
レックウザ一匹だけで余裕です

タイトルを、月曜日の朝一は熱いのかにしときますか

別の台でこちらも熱いと噂の3鳥がいたので、ちょっとだけやってみるけど抜け殻だったみたい
やられましたね
まぁハイパー大量ゲットだし良いか

そう言えば、イオキャンの関係かもしれませんが、昨日行った店で青文字放置台を誰かが抜いて補充されてましたが、すでに過去弾でしたよ

終焉の噂の為か(まだ続きそうな予感はしますが)ここ最近の開幕の土日の中ではダントツで、これヤバシ
ってなくらい稼働が弱く感じましたが、平日に大人が抜きまくってるんですかね

この弾も逃走潜伏が多いと記事を見かけますが、Z2弾もそうでしたが、Z3弾も楽笑家はゲットチャンスに入れれば逃走がほぼありません
それより目撃も含め、交換とラッキーゲット多すぎねぇ