楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

オレ林

楽笑Pです。

それでは、イオキャン第2部行きますぜ

狙いはイベルタルっす

昨日Mに作って来てもらった

イメージ 16

イメージ 1

オレ林

はい今日は、林君に頑張ってもらいやす

選んだのは、AB狙いなのでたぶん左から補充だろうと左の台
朝からまったく進んでないと言う事で、クイックリン1セット、朝と合わせて2セット

Hなゲッコウガ出て早々にAB否定

勿体無いのでやりますけど

後は、1バトル→1クイックをひたすら

35クレ(朝分含む)くらいで、デモに・・・

イメージ 2

よしよし林君出番だよ

イメージ 3

ほい、いきなり決めてくれたぜ

イメージ 4

まぁわかってたけど

数クレで

イメージ 5

まさかのダブル

イメージ 6

シャイニングゲッツ

林頑張れよ

数クレで

イメージ 7

林君良くできました

イメージ 8

まぁまぁかな
朝の10クレも入ってます。

予算(10K)はまだあるので、もう1台いきますよ

どうやら右の台が排出ハイパーからABぽい・・・

大人トレッターさんが10クレほどやってやめられましたので、1セットクイックリン

ここに何時もいるハイエナ親子(子供は大学生か社会人です)が来る時間なので、バトルしてる時間無いので、1クイック→デモ確認をレンコ

前の人と合わせて30クレくらいで

イメージ 9

狙い通り

イメージ 10

さすが林君

イメージ 11

え〜え〜わかってましたよ

イメージ 12

この方も来た

イメージ 13

マスボだけど林君良くできました
交換予告有でイベルタル出てくる可能性あるので、まずはバネブーをゲッツ

イベルタルは・・・

イメージ 14

シャイニングゲッツ

おい林・・・

なんてね

イメージ 15

10クレほど他の方がやってます。

結論・・・

オレ林は・・・最強だった・・・

応援来なくても、最後の切札シャイニング・・・

やっぱりZ弾は、レポートで区別されてるのかな
JKレポならサーチもなかなかうまくいかないのに、ゲットチャンスから逃走さすと次は潜伏ばかり・・・林君レポート(お試しレポ)ならゲットチャンス逃走しようが潜伏しないし素直に出てきました。
実際どうなんでしょうね

応援はバトル2回に1回くらい出ると思います。
ただレア戦は、サポート防御でゲットチャンスにならない事が3回もありました。

正直ゲーム性ゼロなので、ライバルいないならバトルでやり、ハイエナとの争奪戦や鬼潜伏中に出してみると良いかもですね
ハイエナに与えるダメージはデカイですぞ

まぁ次弾と言わず、アップデートで早く無くさないと、こりゃハイエナ天国になりますわ・・・

隣にいた方も作り方教えてくれと言ってましたので、年末年始は異様な光景みれそうですな

イオキャンは、何時も通り、頭と真ん中にありました。
底はしらね

たまたまかもだけど、真ん中のジガルデ出てくると、デモが騒がしくなりましたよ

イメージ 17

ジガルデ大量