楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ピカチュウに遭遇

ども楽笑家です

今日は、某イオンへ


店内でライブやってましたよ

イメージ 1

X21ってアイドルさん

有名なアイドルさんみたいですが、ダメだわからない

今日のメイン

イメージ 3

ポッ拳体験会
参加賞のクリアファイル目当てっすけど

イメージ 2


ピカチュウも来てましたよ

トレッタに行くと何と増台されてました

良く見る開幕からコンプ系のファミリーがいかにも何かいますよって感じ

取り合えず空台で腕試し

一回目のデモにレックウザ

子供は並びたそうでしたが、親が並ぶなと並んでこず

サーチ失敗だけと

イメージ 4

交換ゲッツ

さすがに出来すぎ君

相方も期待して数回やるけど気配無いっすね

エクストラレックウザ3枚目にもつきました
これにて腕試しはひとみちゃん姉妹解放までお休みです。

エクストラゲットは、8回2回6回でした。

隣はミュウツーなのはわかりましたが、レックウザを遠慮してくれたので、もちろん並びませんよ

まぁ知り合いでも無いですが、暗黙の了解ですね

久々に気持ち良くトレッタ終われました

そうそう離れた所にある台でハイエナ達が争奪戦してましたが、こちらは遠慮無く並んでやりました

順番すら回ってこなかったですけどね