楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

イオキャン

楽笑Pです。

えっイオキャンは昨日からだけど
もうネタ古い

今日はやっぱメガシンカバトルネタですよね

ブロガーさんの記事を見てると
メガシンカバトルは難易度は低いみたいで、こう言うイベントも良いですね

楽笑家は平日に行きます

Pは、今日仕事でしたが、誰とも会う予定無かったので、昼からニンニク大量に

会社に急な来客

すいません、昼かなりニンニク食べました

はははメチャ臭いっすよ

ニンニクをネタに
仕事もまとまりそうで、何よりっす

油断したぜ

Mと楽笑は、夕方からイオキャンへ

関西最強のトレッタ聖地へ
理由は家から一番近いイオンだから
ここは、レアが出ようなら大人もやるのが普通と言うか、おじいちゃん、おばあちゃん、さらに赤子まで並びます
それが普通になってる店
ある意味聖地でしょ
もちろん、レア無しの時は子供しかやってませんが

今日は、ハイエナ家族達いねぇ~
待機エナもいないよ
ポケセンなんですかね

目的は、メタリックなんで

イメージ 1

サクっとゲット

そんで

始まりましたょ~~~

ギラティナ

どこからとも無くワラワラ

争奪戦開始っす

でも今日は何かが違うよ・・・

強いデッキ持ってるお子さんいない
大人並ばない

楽笑は当然として
誰もゲットチャンスに入れれない
逃がすとその内、潜伏が始まるわけで

2時間以上の争奪戦の末

イメージ 2

笑君、何とかゲット

イメージ 3

このデッキでラッキーゲットですが何か

その後は・・・アルセウスフーパを期待するとこですが、それらしい気配すらないまま
閉店も迫ったのでヤメ

明日が熱いんかな

かなりの台数あるのに、レアがこの台しか出なかったらしいので、
エナがいないのはどの台も、抜けた跡だったかもですね

やっぱりここは恐ろしいや