楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

続 朝一デモは熱いのか

ども楽笑家です

周りの花粉症の方はかなり辛そう
ですが、Pはどうやらヒノキは大丈夫なようでかなり楽になって来ました

午前中、外回りから帰ってくると会社にMと楽
珍しく仕事をしてたみたいですが、トレッタ行ってくると帰って行きましたとさ

ミュウツー狙いなので、そろそろあの店なら良さげだろとすっかり行かなくなった元ホーム
ここは夕方からしか動かないので閉店のままのはず

この店は、1台しか無い割に稼働がそこそこ良いけど粘る人がいなくレアゲット出来る事が多かったので通ってましたが、アルティメットが始まった頃から皆無だったハイエナだけでなく掘り掘り大人トレッターが複数いるようになったので、すっかりご無沙汰な店

いきなり内線

デモに

三鳥の青い奴(かなり熱い



マスターお散歩中でしたYO

朝一デモはやっぱり熱い鴨鹿(オカルト)

いきなり青い鳥がいましたのでミュウツー狙い的中かと思いましたが、イベルタルが出た時点で、この店はA型かよ(関係無い)くらい几帳面に毎回順番通り補充なんでハズレ確定です
でもレックウザ筒確定ですよね
3日連続のレジェンドゲットやっちゃいますか
ってそんな甘いワケもなく
昨晩にレックウザ抜いて放置されてたんでしょうね

イメージ 1


イメージ 2


赤い鳥さんは、もちのろん回収

なかなか調べても出てこないので参考程度に聞き流してほしいですが、お前のせいでレア逃しただろってなってもあれですしね

これから何パターンも出てくるでしょうけど、2枚筒は、リザードンイベルタルパルキアグラードン、が下(後)が多いんですかね

その中でも、イベルタルグラードンはかなり深そう

楽笑家Z3弾残りレア

Uミュウツー、Uアルセウス、Mレシラム、オリジンフシギバナ 

近隣の方、情報お待ちしております

なんてね