楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

大人気なく

楽笑Pです。

朝トレの続き

もう1台で、いきなりのハイパーラッシュ

EF筒ぽいので、20クレ近くやってしまったけど

気配無い・・・

ん~~~

ん~~~

たぶん抜けてるのでヤメ


買物もしたいので、某イオンへGO

ここはトレッタ5台もあります

混合や止まってた台もあるけど、まだイオキャン台

いきなりラティアス争奪戦してました


えっ


えっ


大人しか並んでない

イオンやっぱりこぇ~

着いた時に、プレーしてた若い兄やんゲット

はい解散


そんで

ちょっと離れたらとこにある台で
今度は、その兄やんとジラーチ争奪戦
向こうは、1人なので笑君だけでやらします

難なく兄やんゲット


そんでそんで

まぁ良いやと普通にやってると・・・

後方張り付き

何となくそんな気してたけど、やっぱハイエナかよ

数プレーでデモに・・・

楽笑家初遭遇のキュレム

振り向いたら、兄やん、もう並んでるし

これは負けれない

大人げなく楽笑家総出で

ハイエナには容赦しません

イメージ 3

さすがに負けませんよね

これで楽笑家、U3弾自力コンプ達成しました

イメージ 1

ゲットチャンスパフゥデッキ

イメージ 2

げっとんデッキ


ゲーセンのUFOキャッチーで、アウトドアイベントしてて

イメージ 4

釣竿こんなんあるんすね

イメージ 5

寝袋にチェア


もちろん買った方が安かった