楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ついに

ども楽笑家です

今日は取引先の会議に遠出したので出席後、P一人でナイトレ

この取引先が、年末に標語を募集してて応募してましたが優秀作に選ばれたみたいで、5000円の商品券ゲッツ
勤め先は、こう言うのは個人にそのままくれる会社なんで

ラッキー

あっしまった
Mに言ってしまった

はい没収確定


今日は腕試しの予定で来ましたけど

2クレ後のデモに

イメージ 1

唯一の未所持キュレムンちゃん
コンプチャ〜ンス

イメージ 2

こんな時間だけど、やっぱりイオン
子供多いのでスピーカー完全防備っす
これだけでも音半減

毎回出てくる洞窟を掃除しながら、悪意を感じ始めた9クレ目でやっと赤警告

イメージ 3

1発でした

出てこないけどパーフェクトな方以外は、ゲットチャンスにしたら逃げにくいですよね

って事で

イメージ 4

すでに諦めてた自力コンプ達成
画像はメインレポに読み込ませた時の画像です

ラスト1枚からホント長かった

イメージ 5

簡単なゲットチャンスデッキ
赤レポなら余裕の超ゲットです
もちのろん、普通のゲットチャンスでしたが何か

解禁されたゴウショウさん

イメージ 6

草エクストラで攻撃さえ当たればこれで倒せそうですが、なかなか難しい

生き残り要員ラッキー最強