楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ナイトトレッタ略してナイトレ

ども楽笑家です

今日は、取引先の月一会議出席後のナイトトレッタ日

ちょ➡久々なトレッタっす

いつもより会議長い&会議中の電話がいっぱい

ブー


ちょっと遅くなったけど店つくと、1台は過去弾

でもう1台は

イメージ 1

まぁしょうがないっす

まずはヒトミちゃん腕試し

イメージ 2

これで余裕ですね
2クレでヤメ

3クレ目

イメージ 3

AH確定だけど、最後の1本だしHですよね

Hなマスターは、お水が好きなのでわかりやすい

海岸、水辺狙いうち

いるかしらんけど

11クレ目

水辺から

イメージ 4

あれ

イメージ 5

デッキ

リザ丼つえぇ〜やん

グラ丼が助けに来てくれて何とかゲットチャンス

からの〜〜〜

イメージ 6

一発ゲッツ

ヤメます

久々なトレッタは、赤止め全く出来ませんでしたが何か


総額いくら使ったかわからないくらいやったけどゲット出来なかった
モンスターボール発見

イメージ 7

1回だけやってみると、ちょい早くてヒモが微妙にプチッ
とれるモード(滑らない)やん

イメージ 8

5クレかかりましたけど何か