楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日こそ腕試し

楽笑Pです。

冬休みが始まる前に、平日1人トレッタ

て言うか、Pレポにエクストラルカリオが欲しいだけなんですけど

前々回の1人トレッタ、腕試し1回目終了デモにマスターメタグロス

前回の1人トレッタ、腕試し1回目終了デモにアルティメットジガルデ

今日こそルカリオゲットだZ

一応デモはチェック

よしよし、いつものメンツ

1回目終了のデモ

・・・

イメージ 10

こんな方がいましたけど
ある意味すごくねぇ

未所持マスターだZ

もちバトります

横に大人トレッターさんがいましたけど並ぶ気配は無いっす
今日は平和だね回収いそげぇ〜

イメージ 11

珍しく一発目から出現

イメージ 2

デッキ

イメージ 1

お約束てかメチャ強いやん
本気でやってエクストラも出た事は内緒にしときます

赤レポ無いし、どうやって倒しましょ

そう言えば・・・

イメージ 3

林君出番だよぉ〜〜〜

たまたまかな・・・

7回連続で林君レポでやってみましたがマスター出ない・・・
まぁこれは仕方無いけど・・・

それよりも応援が1回も出ません・・・

ホントにたまたま

9回目終了のデモに

イメージ 4

わしもいるZ

レックウザのデモカッコ良いっす

林君そろそろ頑張ろう

10回目・・・

林君レポ

イメージ 12

レックウザやれば出来る子
画像使い回しです

やっぱり応援こないけど・・・

イメージ 6

シャイニングゲッツ

交換予告・・・なんかそんな予感したけど

イメージ 5

プレミア残念画像

並ばれるとあれなんで、先に未所持のエンテイ交換ゲッツ
これで、実戦で使えるのか知りませんがホウオウ拝めます

レックウザは倒しやすいので・・・
林君あなたは首

11回目・・・

Pレポ

イメージ 13

よしよし素直

イメージ 7

Lレック1匹で十分ですが、お供にドラゴン(ヌメラですけど)がいたので、ディアルガを保険に
さらにエクストラ保険、たぶん一撃ヒットじゃない限り何が出ようと生き残る子ラッキー

これくらい保険かけとかないと心配なんです

Pちょっと出来る子に成長

メガキャンレック、りゅうせいぐん5

ミス

早くもUレック攻撃でLレックヤバシ状態

メガシンレック、りゅうせいぐん35

ヒッツ

レックは風邪なので、ディアルガときのほうこう35

ヒッツ&レックゲットチャンス

もう少し強くても良いような

イメージ 8

珍しく素直にゲッツ

イメージ 9

よしよし

時間切れで、今日も腕試し出来無かったんですけどぉ

楽笑家Z弾残りレア3種類

Z弾の、課金レポにはゲットしにくくしちゃうぞプログラム(あるか知りませんが)ではコンプ無理
と思ってたけど、コンプが見えてきました

うんうん今日は腕試ししかしないと思って行けば良いんだな