楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

Z2弾途中経過と感想でも

ども楽笑家です

いよいよ明日、新しい車(中古ですけど)の納車です
陸送なら4万円くらい(ボリ過ぎ)と言われたので、帰りの高速+燃料入れても1万もしないので新幹線で引取りに行きます
金勿体ないからドンコ(普通の電車)で行ってこい
と言う某M様がおられますが

任意保険の引き継ぎも無事に終わり、万が一の為にフルカバー系の保険にしてますが、3年乗ったプリウスより1年落ち中古ヴォクシーの方が年1.5万近く安くなりましたが何故だ
よくわかりませんね

Z2弾、昨日に無事コンプ出来たので楽笑家Z2弾途中経過

一番の獲得枚数は、なんと極悪君で4枚です
あとマスター一番人気のゲッコウガも同じ枚数
ビリジオンとUキュレムが1枚で、あとは2枚~3枚ゲット出来てます
楽笑家の毎弾目標のレア2枚も近づいてきました
余品もあるので無理な場合は最後はトレードで揃えます

腕試しは、エクストラバンギラス1枚目15回、2枚目15回、3枚目16回継続中
ギラティナ1枚目5回 2枚目5回継続中 3枚目0回
と相変わらずお子さんには厳しい仕様過ぎますがどうにかならないのですかね?

普通のバトルでも抽選すれば良いのに・・・

ゴウショウさんはおもしろいと思いますので、タツヤ君まで全部倒せたら新しいステージが出来るとかじゃダメなのかな

ゴウショウさんも倒せば、また次のステージなんてあればやりがいがあるし稼働も上がると思いますけどね

伝説への挑戦とかダメですかね・・・

Z2弾の感想ですが、潜伏と言うよりは一度出てくるまでが長くなった気がします。
デモ発見からなかなか出てこない事が多く感じました。
一度出てくると、あとは素直に出てくる事が多いんですかね?
またゲットチャンスからの逃走がかなり減った気がします。
ちょっとライトさんには厳しめになったのかと思いましたが、その分レア交換が増えたような気もします・・・

その為か、楽笑家が見つけた場合に相変わらず待機組に並ばれますが、ハイエナされる事がかなり減ったと言うよりZ2弾は一度も無いような
逆に争奪戦に参加しても潜伏してますよモード以外では、順番が回って来る事がほとんど無くなったかとは思います。

Z1弾が酷過ぎたのもありますが、Z2弾は順調で、Z1弾の約半分の確率(課金金額÷枚数)でゲット出てると思います。

この弾は、BWキュレム(パーフェクトな方も?)のおかげか、弾初期からかなり人気してますよね?
サプライズや新規ポケモンの導入で、まだまだ大丈夫な気もしますが、ホントに終わりが来るんでしょうか・・・

ってお前の感想なんてどうでも良いわって感じですね