楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

イオキャン

ども楽笑家です

今日は珍しく休みだったので、朝からイオキャンキャン

イメージ 1

イメージ 2


んっトレッタじゃないけど
朝一2クレで2個当たりました

朝一はチャンスとかあるんですかね

それ以降は見てただけですけど全然当たらないもんなんですね

ラッキー


その後はトレッタ

イオキャンガルーラが2匹出てきたので、もしかしたら筒頭

腕試しで進めていきますがバンギラス極悪っす
まだ1枚もエクストラつきませんわ

楽笑家と子供一人でしたが手持ちは200円だったので先に連クレさせてあげましたが、2クレ目で赤警告

レンタルなのでシャイニングすると思ったけど逃走

後ろ髪をひかれながら帰って行きました

さてさてハイエナ来る前に回収しますよ

イメージ 3

珍しく1クレ見所持ゲットです

イメージ 5

エンブオー2匹ならルーレットグダグダでも余裕のゲットチャンスです
アルティメット入れて超ゲットを狙うのも良いかと

イメージ 4

試して見ました

排出ハイパーから推定キュレム抜けで放置されてたぽいので無理に追わずヤメました


違うイオンに行ってみましたが、こちらはヒドイヒドイ

ちょっと配置が特殊なんでサーチやデモの度にギャラリー集団(あっハイエナですよ)大移動
さすがにこんな店ではヤル気も出ず退散

見所持ワンワンジガルデはトレードしていただいたので、残るレアは復刻キュレム

自力じゃないけどコンプリーチっす