楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

腕試し

楽笑Pです。

楽笑家Z弾があまりにも不甲斐ないので、珍しく平日トレッタ

Mと楽笑は習い事なので、一人

目的は、Pレポにエクストラルカリオをつけときたいだけですが

ハイエナとのバトルに疲れてきたので選んだ店は、赤警告鳴っても誰も並ばないと噂の穴場

稼働してないとも言いますが

ププッ店員さん暇すぎてUFOキャッチーで遊んでます

まずは、1クレ

ヒトミちゃん倒してみるけどハズレ
Z弾Lゼルネアスで余裕っす

一応デモは見ますが・・・

えっ・・・

イメージ 1

あの〜わたくしいますよ

やっぱワザ有りだよなとネタ考えてたんですが、まさかのスルー

腕試しやらしてくれないのね

イメージ 2

見飽きたわ

珍しく3回連続だったのに・・・
2回は真ん中だけゲットチャンスですぜ

イメージ 3

コイ2匹ある意味熱い

イメージ 4

無難デッキ35狙いで十分

ちゃり〜ん

ちゃり〜ん

ちゃり〜ん

13クレ目でさすがに並ばれます

良い大人が恥ずかしいですが、ありのまま書きますYO

一応聞いてみる・・・

やられますか

はい二人良いですか

良いですよ

遠くで見ておこうと思いましたが・・・

大人げないけど・・・

すみません僕後ろに並ばしてもらいます

もちろんどうぞ

お子さんA・・・赤警告

更新レポなので、オワタかな

レジェンド3体で削りきれずパフゥ

お子さんB・・・赤警告

さすがに、オワタよね

レジェンド3体でミリ残りパフゥ

ここでまさかの・・・

ママさん詳しそうだったけど、気を使って1回でヤメてくれました
ありがとうございます楽しかったですと・・・

いやいやこちらがありがとうございます

自地域なら、確実におかんまでやってますから

何て素晴らしい店でしょう

はい

チャリ〜ン

チャリ〜ン

チャリ〜ン

イメージ 5

やっとだぜ

イメージ 6

ははは結局17回っすね

17回中 サーチ成功8回
レポ有7 レポ無1(1回中1回成功)
ジガルデゲットチャンス5回目でゲッツ

真ん中だけゲットチャンス3回あったけど全部逃走

結論・・・林君レポート作ります

今日は、しんりん(どうくつ4しんりん4)で半分出ました

17回で交換が1回だけでした
レアのってると交換頻度上がるわけでもないのかな


結局、腕試しやってないやん


習い事行ったMと楽笑から内線

イメージ 7

Z弾初めての交換ゲッツ

楽笑家ここまでのZ弾戦歴

Uジガルデ2枚
Uレックウザ1枚
Lゼルネアス2枚
Mメタグロス2枚
Mライコウ2枚

Z弾ってレア5種類でしたっけ