楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

極悪君

ども楽笑家です

今日は暖かいですね
てか暑いくらい
今乗ってる車を売却し、今日が引き渡しだったので残ってた部品を外してたら汗出てきましたよ

車を無事に引き渡しトレッタへ

今日はエクストラをつけたいだけだったので腕試し

2クレしたデモに

極悪君

テンション

さて何時間戦えば良いでしょうね

この店は夕方にしかハイエナこないのでリミットは2時間

さて頑張りますか

イメージ 1

2クレ目で赤警告

ブラックキュレム×2とルーレット失敗用の一撃君

イメージ 2

あれ

極悪君じゃなかったみたい

4クレでアルティメットゲットだZ

ラッキー

今日はお腹いっぱいなのでヤメ