楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ちゃくちゃくと

ども楽笑家です

今日も荷物が届きました

イメージ 1
それにしても、でけ~なおい

次の車のシートカバーです

複色が出来るカスタムオーダーも考えましたが、ほぼ定価販売 時間かかる(2ヶ月)ので前の車と同じタイプの黒一色にしました

定価販売が普通の商品ですけど、ヤフーショッピングで定価の2割引から購入金額の2割のTポイント還元(その他色々あるのでさらに5%くらい還元ありそう)って何割引
量販店で買うのがアホらしい時代になりましたね
ちゃくちゃくと納車の準備が進んでます

ってトレッタネタ切れなんですけどぉ
先週から自地域が一斉に過去弾(たまに混合)になりました

ん~~~次弾まで大人しくしておこうかな