楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ぽっかり


ども楽笑家です

次の車が来たら装備がなかなか良いのでまずはセキュリティー
次はシートカバー、スピーカー、ウインドフィルムにと妄想は膨らむばかりっす

M、誰が金出すねん

そらそだね・・・

中古だけど装備忠実なので、オプションつけないなら普通に同じ新車買えるくらいの値段でしたし

資金調達に前車の部品をオークションで売りまくってると結構高く売れるのね
普通に新品で買えるくらいで売れたりして何か申し訳無い気持ちになったり


トレッタの話題・・・

確信的な記事をちらほら見るようになりましたね。

初めてトレッタしたのが1弾・・・

1回目でマスターケルディオを何もわからずゲットしたのはもう数年前なんですね。
トレッタ初期は皆さんクラス関係無しに好きなポケモンをゲットしてたと思います。
当時はスリーブもなかったのでボロボロのケルディオが今でもファイルに入ってます。

もうレア2枚でなくコンプだけ目指そう・・・

エクストラもまだ全部ついてないけど腕試しもここらで終わった方が良さそう・・・

なんかネガってばかりになりますね・・・

心にぽっかりと穴が開いた感じです