楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

やっと勝てた

ども楽笑家です

今日は、Mと楽笑がバトルスコアカップに行ってきました

楽のみ当選で、おしい4位でした

Pは、直せるのかくらいバラして

イメージ 1

スピーカーつけてましたが4時間もかかりました
ややこしいのは店に頼むのが一番です

夕方に買い物がてら、ちょっとゲーセンヘ

今日は日曜なのに閑散としてますね

楽笑はコインゲームに行ったので、Pはトレッタで腕試し

イメージ 2

やっと勝てたぜ

イメージ 3

超ガチ
エクストラはゼルネアスです

3枚のレポートにエクストラつきましたので参考に

1枚目
バンギラス15回
ギラティナ5回

2枚目
バンギラス15回
ギラティナ11回

3枚目
バンギラス20回
ギラティナ8回

合計74回ですって

ちょうど3枚目のレポートにエクストラがついたデモに

一発赤警告

あれ後ろ見ると、いつものハイエナboyが並んでます

どこにいたんだ

イメージ 4

一発
やっぱりゲットチャンスにしたら逃げないですよね
ジャローダも仲間パワーつきました

イメージ 5

無難デッキ一匹はレンタル
フシギバナ10と35のみでゲットチャンスでした
超ゲット狙いも良いですね

ハイエナboyは消えていきました

Mは暇潰しにDBHを1回やってみると

イメージ 6

え〜〜〜DBHはあまり知りませんが、トレッタで言えばアルティメットくらいな感じなんですよね

なかなか良い日になりました