楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

バトスコ初日

ども楽笑家です

琵琶湖の春の風物詩コアユが早くも接岸し、各地で釣れ始めてるみたいで春はすぐそこって感じになってきましたね
明石大橋周辺では、いつもは年末年始に接岸する名物特大マイワシ(この時期のイワシは油ギドギドでヤバイっす)がやっとこさ接岸したみたいで行こうと思ったら車無いやん
すぐにいなくなるので来週はもういないでしょうね
ってここは釣りブログかい

今日からバトルスコアカップですね

エッって思うくらいほんとフニャフニャなんで防御面を重視された方が良いと思います
アルセウスチームで、とある効果抜群マスター1匹でエクストラいらなく7万点が簡単に出たので、ガチデッキで楽しまれても高得点はリスクが多いみたいなので入賞出来るかもしれませんよ
楽笑家は笑君がとあるスーパーを用意してましたね
もちろん試してもいませんが

今日はバトスコ初日+なんで人が多いと思いますので抽選当たれば良いですね

さてPはもちSHI・GO・TOなんですけど、最近は出勤してほしい時に出てくれる人が減ったのでエサを撒いておこうと、有給推薦日にしておいたら見事に誰もいないやん

さて仕事頑張りますか