楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

極悪すぎ

ども楽笑家です

朝から車の部品を、ネットで調べたまま配線したら動かないので一人テンぱってました
一から配線調べてやっと動きました
最初からそうしなさいって
なんでも信じちゃいけないっすね
あとは洗車して、気になってた家の草むしりも出来たので、ちょっとトレッタ行ってきやした

状況もわからないので無理せず今日は腕試しの予定

日曜と言う事でトレッターなお子さんも多く、トレッタは諦めDBHのスリーブ狙いに切り替え

トレッタも空いたタイミングだけやりますが、ハイパーすら出にゃい

夕方になったら一気にお子さんが引いたので、ここからトレッタ一本に切り替え{yc043}}

エクストラレックウザ

1枚目8回
2枚目2回

でつきました

エクストラゲットは前弾までよりマシになったのかな

ゴウショウさんも倒せましたよ
Mルカリオがうまくハマれば倒せました

ハイパーもまったく出ないけど、やっとデモにゴジラ出現

1回で出現もパフゥ

2回目も出現

イメージ 1

エムボールゲッツ

イメージ 2

オール10で、ディアルガの応援でエクストラ無しでゲットチャンスでした
グラードンって、もっと強かったような

相方も期待しましたが、すぐに青文字になったのでヤメ

この弾は、補充してもらおうくらいモチベあがりませんしね

なんとかマスター1枚ゲットでき良かった良かった

DBHで

イメージ 3

こんなのもゲット

スリーブは・・・

ゼロ・・・

もち周りも・・・


確率、極悪すぎだろこれ