楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

花粉症

ども楽笑Pです

ここ3年ほど、この季節になると何か違和感が
周りの花粉症の方に比べてはマシな気がするので特に何もしてませんでしたが、今年はちょっと辛いかも

ネットでセルフチェックみたいなのがあったのでやってみました
あなたは中度の花粉症です。
この画面を保存し最寄の診療所に行ってください。

だって

認めたくはないけどやっぱり花粉症なんですね

笑君もこの季節になるとアレルギーの薬を貰うので、試しに1個貰って飲んでみたら、メチャ楽やん

普通の状態ってこんな楽なんだ・・・

ただの鈍感だったみたいです

早速ドラッグストアでよくCMしてる薬を買ってみましたけど、めちゃ高いやん

いつもだけど、こらMに怒られるな

お前は薬飲まずに我慢しとけ

と言われるのが目に見えます