楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

家でまったり

ども楽笑家です

昨日は・・・

笑君が習い事があるので朝からトレッタは諦め、夕方まで家でまったり

Mと楽笑は、マリオメーカー
これ良いですね次から次にコース更新されるので飽きません

Pは車の引き渡しが迫ってきたので、次の車で使えるのと、売れそうな部品をひたすら外してました

う〜〜〜ん、改めて見てみると金かけすぎじゃねぇ

夕方・・・

そろそろ出掛けるか思って時に電話

今日は習い事は休みにします

えっ・・・

まぁ確かに予定とは書いてあるけど普通はあると思うよね

朝からトレッタ行けなかったやんとは言えず

1日無駄にしたな

前ふりが長くなりましたが、某宇宙最速のあの方から、Z3弾の情報出ましたね

うんうん、ラインナップは確かにすごい

でも・・・

これは・・・

さすがに・・・

ネタ◯◯ですか・・・

そう言えばU3弾にそっくり・・・

って事は・・・

その次の弾が怖い

まぁやりますけど