楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ビッ栗

ども楽笑家です。

正月はバタバタで行けてなかった初詣に来ましたよ
イメージ 1


取引先さんの安全祈願なんですけど
御祈祷してもらうと、なんか体が軽くなった気しますよね

毎年、電車ですが通勤ラッシュが嫌だったので、車で行ったら停めてたコインパーキングの場所がわからず迷子になったのは内緒です

皆さんのゲット記事みてたらウズウズ・・・

って事で、PもZ2弾開幕してきましたよ

何店も回ってみましたが・・・

ビッ栗

どこも大人トレッターさんが、掘り掘りタワー建設中
開幕の時ってこんな感じなんですね
2日目と言う事で皆さん大苦戦中みたい
とんでも積んでる1人の方に何か出ましたかと聞いて見ると
100クレで坊主ですって
頑張ってくださいしか言えませんでしたわ

何件か回った所で・・・

やっとこさ空台がある店がありました・・・

ランキングを確認

32000点が1名・・・

デモにはヌメルゴン・・・

レジェンド抜け濃厚ですよね・・・

やろうか迷ってた所に電話が鳴り長電話して戻ると、大人トレッターが100円積み上げてましたわ

また何件か回ってみるけど・・・

どこもタワー建設中・・・

トレッタってメチャ人気やん

やっとこさ空台ある店発見

ランキングは良く見る名前が1位で34000点・・・

ここにもヌメルゴン・・・

・・・

せっかくだから10クレと決めてレッツトレッタ
イメージ 2
ヌメルゴンゲットだぜ

って、まぁこんなもんですよね

2日目なんて危険危険

今日も楽笑の習い事の待ち時間でトレッタしてるMは・・・

いきなりダブルヌメルゴンだって・・・

もちろん抜けた後なんでしょうね・・・

なんだなんだ1台設置店ばかりだけど逆から(ヌメルゴンはGH筒)入れるの流行ってるの

てかヌメルゴン放置ばかり・・・

キーなのか・・・

危険トレッタなのか・・・