楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

シートカバー

ども楽笑家です

車の話なので興味無い方はスルーしてください

楽笑が車酔いするので、純正シートでは染込むと最悪な状態になるので、レザーのシートカバーをいつもつけてますが

今のと同じ黒にしようと思ってたけど、最近は色々あるんですね
生地サンプルを取り寄せてみて、ネットで簡単に出来るメーカーシュミレーションなんてしてみました

紫ver 派手すぎず良い感じ

イメージ 1
イメージ 2


現行ヴォクシーは室内イルミがオレンジで統一されてるので、オレンジver
イメージ 3
イメージ 4


ホントはこんなのしたいけど
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

考えてる時が一番楽しいけどセンスまったくありませんね

やっぱ黒一色が無難かな


Mはお好きなのどうぞだって
後からが怖いんですけど・・・