楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

たくさんのありがとう続き

ども楽笑家です

WHFのいただき物の続き

イメージ 1

タッティーさんからお土産
ちょっと修正してるのは、タッティーさんのブログのネタバレにならないように
タッティーさんありがとうございました

Mと楽笑から

イメージ 2

ぷにぷにぷに

ゲーセンで取ろうと思ってましたが
WHFで簡単に取れるから辞めとけ
といつも怒らせてたうちに一瞬で無くなりました
ホントにあって良かったっす


そう言えば、面白いネタが

楽笑家は各弾マスター以上2枚を目標にしてますが、マスターを1枚ゲットから出会えないので、ULは確保出来たし安かったら買うのもありかと思いオークションを覗いてたら

何か見覚えある手作りのスリーブが

いや間違いない

出品者情報もやっぱり

これP的一番無理なハイエナ家族ですわ

トレッタ以外のアケゲもハイエナゲットしてるみたいですな

今度ハイエナされたら、ヤフ◯クで売るんですか

と言ってみますか

なんてね