楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

楽笑家Z3弾 途中経過

ども楽笑家です

最近知りましたがNaviConアプリってメチャ便利っすね
スマホで行先を入れておけば、車に乗るとカーナビに自動で地図が送信されます
楽笑号につけてるカーナビメーカー(アルパイン)がこのアプリと連動する別のアプリを作ってるので、これも使うとホント便利

ってどうでも良いっすね

いよいよ・・・

明日が、トレッタエックスDAY

宇宙最速のあの方のブログでは、6月の大型大会が最後の大会みたいですね。
最後と言うのは東京だけと言う事なのか?
全国で開催して終わりなのか気になります

どっちにしろトレッタが終わると言う事だけは・・・

いつ終わるんでしょうね・・・

次の弾は、明日発表されると勝手に思ってますが
気になるのは、その次があるかです

次の弾があるなら、その弾が終わるのが7月末?

商売だし、お盆の稼ぎ時を前に新筐体が発動すると思いますので・・・

やっぱ次の弾で最終なのかな
まぁ明日になればわかるでしょう

まだモチベがある内に、楽笑家Z3弾の途中経過

この弾開始から感じてましたが、自地域のレア抜けるまでやりますよホリホリ大人トレッターと、ハイエナが激減しました

その為か、かなりの確率で低クレでレアに遭遇する事が多かったです。
数日後に同じ店行けば次筒のレアに遭遇も多かったです・・・
課金はいつも通り(少ないくらい)ですが、1弾からやってますが、まだ1ヶ月弱ですでにレアの獲得枚数が1番多い弾になりました

売上的にどれくらい稼働すれば良いのかわかりませんが、筒の進み具合から見ると、自地域では、平日でもトレッタはそこそこ稼働してる感じするんですけどね。

トレードもしてもらい毎弾目標のダブルコンプ(レア2枚ずつ)は達成しました

いつもだけど まとまりのないダラダラな文書になってきたので、Z3弾の事はまた書いてみようと思いやす
タイトルは気にしないでください

おまけ

わたしく、この弾はすでに燃え尽きた感がありますが・・・

イメージ 1
Mと楽笑は今日行ったみたいで、100円ゲッツ

ついでに

イメージ 2



こちらも1回(100円)でゲッツ

今日は、200円で退散してきました