楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日も1クレ

楽笑Pです。

今日は、Mと楽笑が習い事のついでの、ちょいトレ

店つくと、トレッタに長蛇の列
だったけど、スル~

おっがま口発見

楽笑家と愉快な仲間達

通称 ガマ口

毎回、自分の子供の後ろには並ぶけど、レアが出ない限り、やらない系の大人

後で争奪戦してたお子さんに聞きましたがULが出てたみたい
ハイエナの巣窟店なんで、並べば良かったな

ハイエナに真っ向勝負の楽笑家は
この店では、嫌われものっす


別の所にある台でまったりトレッタ

と思ってたら・・・

1回目・・・

どうくつが・・・

キラキラしてて・・・

2日連続の・・・

1クレ・・・

赤警告・・・

そら嫌われるわ

今日は、1発ゲットは出来ませんでした

ハイエナだらけな店ですが、UL戦が長引いて誰も来ません

でも~~~

ゲットチャンス逃走しか出ない
弾初期は、逃走マシになったと思いましたが
U1、2弾並に逃走するようになりましたよね

10クレ使った時点で・・・

取れる気しないので

あれやってみると・・・

1発で・・・

イメージ 1

しゅぱ~ん

何だかな