楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

いまだに赤警告聞けず

ども楽笑家です

Mと楽笑は、習い事ついでのトレッタに行って来やした

まだZ4弾ありました

イメージ 1

交換でゲッツしたらしい

Mと楽笑のZ4弾は、筒2本以上課金してるのに、未だに赤警告聞けてません
いつになるんでしょうね


Pのナイトレは

イメージ 2

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 3

イメージ 4

ここまでは良かったのですけど

白馬は逃げたので、さらに天井狙い

てか1時間以上、潜伏

蛍の光が鳴り

イメージ 5

HGでネタ考えてましたが

ラスト2回

イメージ 6

アルティメットミュウツー1匹で
ヤラセのようにサポート防御にEDでパフゥ

店員さん、次で終わってください

ラスト1回

イメージ 7

きたぁー

EDしそうなので

イメージ 8

Zデッキ

ミュウツー、+5と+20
カイオーガなみのり50
グラードンサポート

これでも届かない

もちのろん応援は出てくるので

イメージ 9




イメージ 11

これでゲットチャンス

イメージ 10

やりました

あぁ〜楽しかった

こんな展開なら、過去弾も悪くないですね