楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

5時間

ども楽笑家です

家でマリオメーカーやってまったり休日の予定でしたが

何か食べにいこぉ〜
って事で

イメージ 1

びっくらポンしてきましたよ

大盤振る舞いか、どのテーブルも滅茶苦茶当たってましたぜ

たぶん期間限定イベントの当たりがメチャ残ってる感じだったんで、大盤振る舞いしてるぽいかな
妖怪好きは、明日くら寿司にGOっす
当たらなくても責任持ちませんが


って事で、帰りは近くのゲーセンのトレッタ覗いてみます

おっまだZ1弾あるやん

ちょうどエンテイゲットされました
一応並んだけど

ここは左右は順番通りなのでレックウザがいるんじゃないかなって事で、3回ほどやった所で、いつものハイエナファミリー登場

ウザッヤメますわ

パチンコパチスロのイベントをしてたのでコイン稼ごうとやってみると

イメージ 2

笑君これわかる人はわかる
とんでもない事が起きました

結局、5時間出っぱなしだったけど当たりは終わらず閉店でした

メダル大量ゲットだぜ

トレッタ覗いてみるとハイエナ帰ってたので、トレッタ再開

数時間たってたけどデモはそのまま
ホントに1クレもしないのね

ふもと、みずべ狙い撃ちで、ピチューの短縮バトル

イメージ 3

8クレの成果

レックウザは抜けた後かなと止めようと思った所で、デモに

閉店まで40分

いそげぇ〜〜〜

はいはいレポ3枚を順番にやって見るけど一回も出ませんけど

明日来たらええかと、照明も消されたラスト1回

そう言えば、林君レポやってないやと言う事で使ってみると

赤警告

ライトレポ最強

イメージ 4

イメージ 5

林君に頼らなくても、やっぱりレックウザは弱く余裕の自動消去法ゲッツ

この店、家から遠いので助かったぜ

これにて楽笑家Z1弾は、レックウザが一番のゲット枚数になりました

良いか悪いのか