楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

昨日のトレッタ

ども楽笑家です

今日はWHF福岡ですね
関西トレッタブロガーさんも複数参加されるみたいで、さすがです
記事アップ楽しみに待ってます

空気読めない楽笑家は、昨日のトレッタ記事をば

オートメッセの帰り道、高速代抑えるのに便利な阪神高速

期限きれる商品券があるらしく某イオンに寄って欲しいとの事で、そこでトレッタしよかと某イオンに向かいました

ぼぉ〜としてたら道間違えた

一応ナビに八つ当たりしてみる

下りてもう一度のると◯されそうなので、イオンは明日にしよかとたまに行く店に寄り道

これが運良かった

店つくとPは取り合えずトイレ

トイレから帰ってくると遠くから手招きしてますよ

なんとなんと

イメージ 1

2台中2台でマスター戦

しかも2台ともデモ散歩中だったそう

そんな事もあるんですね

イメージ 2

イメージ 7


イメージ 3

イメージ 8

2クレで2マスター
楽笑家はいつも超ガチデッキ

そんなデモにマスター

遠慮なくいただきます

10クレしても出ない
ん〜〜〜この弾の特徴ですか

ここはトレッターさん多くダイケンキがいる隣をわざと空けておくセコイ楽笑家

ハイエナも多い店だから、そろそろお願い

13クレ目やっと赤警告

ゲットチャンスからパフゥ

15クレ目、しょうがないこうやって取るんだよとPがやってみると

イメージ 4

見事ゲット
あっもちろんたまたまですが何か

イメージ 5

イメージ 6

たまたま赤レポ(記録回数の末尾を覚えておくと良いです)だったので、ジラーチ35を2発のゲットチャンスから、消去法決まってたのでジガルデ-100からの超ゲット

ホワイトは抜けてるか遠いだろうけど、ブラックは、まだいる可能性ありそう
追ってヤケドしたら意味無いのでヤメましたけどね

チビリとブラックいそうな台をやってたので、合計20クレでマスター3枚

ラッキー

潜伏と言うか初期出現は長いですけど、ホントこの弾(U除く)逃げにくいですよね