楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ハイエナ

楽笑Pです。

今日もバトルスコアカップに参戦

25名でしたが、楽当選
笑君またまたハズレ
そんな時もあるさ

それにしても、この地域にいるあの軍団は大きな小学生が多いっすね

そんで

Mと楽笑と別の店で合流

Pは家の草むしりさせられてました

楽笑はコインゲームしてたので、Pはトレッタ

林君レポートとノーレポを交互にしながら、2時間ほどいつも通りお掃除

ハイエナ家族登場で、やっぱり安定の張りつき

デモとサーチ時にガン見してるの画面に写ってるので、ムカついたのでデモキャンセルした瞬間並ばれました
もちろん何も出てませんよ

何か腑に落ちないけど別の台へ移動

しばらくして何か出たっぽいけど、楽笑が見当たらないので、まぁええか

1時間ほどして、何やらイベントに並んでたみたいで楽笑が帰って来ました

まだ格闘中なので、この家族には何度かエナられてるので逆ハイエナ

1回で

イメージ 1

笑君、ハイエナをハイエナ
2体はレンタルです。

怒って帰って行きました

やっぱり自分がやられると怒るのね

排出ハイパーから見所持マスター筒濃厚なので続行

数クレ後・・・

やっぱりいたぁ〜

イメージ 2

ノーレポ、Hジガルデ、Mガブリアス、レンタルでゲッツ

ラッキーゲッツですけどね
並ばれたけど一発取りで助かった

Z弾残りレア2枚まで来ました

今日は、楽笑家があからさまなハイエナしましたけど、楽笑家ブログはリアルに記事書きますので気分害した方ごめんなさい