楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

楽笑家Z2弾選抜隊

ども楽笑家です

昨夜、ぺヤング焼きそばにんにくMAXとか言うの食べましたがこれマジでヤバイっすよ
朝から自分でもわかるくらいかなり臭ってますわ
今日は仕事ですけど何か

楽笑家的、Z2弾の選抜隊を考えましたYO
すぐに気がかわるので開幕時は中身違うでしょうけど

ちなみに、Pはポケモンピカチュウ程度の知識なので苦情は受付ません
けど間違いはこっそりと教えてください

それではいってみよぉ~

アルティメットジガルデ マスタージガルデ
イメージ 1
今度こそ強いんでしょうか 
お供しだいですが草3体が無難な気がしますが、草でもたぶんボールに帰る場合も多い気がするのでメガシンカ持ちは必須かな
ロトムス使えたら使います


アルティメットキュレム
イメージ 2
強さよりミス連発で攻撃が当たらなかった記憶があるので、命中率重視で良かったような・・・
ロトムスで十分倒せるかと


マスターホワイト/ブラックキュレム
イメージ 3
フェアリー入れたゴリ押しデッキで何とかなるかと
レックウザの使い所ですかね ディアルガ2体の方が良いのかな
ロトムスはさすがに厳しい


マスターコバルオン マスタージラーチ
イメージ 4
ゲットチャンスは問題ないかと・・・ゲットチャンスわね


マスターテラキオン
イメージ 5
こちらもゲットチャンスは問題無いかと・・・そうゲットチャンスわね


マスタービリジオン
イメージ 6
ゲットチャンスは・・・ってもうええっちゅうねん


イメージ 7
Z2弾の逃走王になるんだろうか


セレナのニンフィア
イメージ 8
詳細不明


ちなみにテキトーなので、デッキは有名ブロガーさんを参考にしてくださいね