楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

楽笑家Z1弾最終戦

ども楽笑家です

って今日もトレッタしてきましたよ

1クレ目
ハイパーランドロス交換ゲッツ

・・・

ふと後ろを見ると、いつものハイエナが張り付いてました

こいつら、いないだろう店に来たのに

様々なハイエナいますが、このファミリーだけ生理的にマジ無理
何がってすべてが

はい撤収

以前にコイン大量に預けてたので、コインゲームを数時間
メダル落としやってましたが結構おもしろいですね

トレッタはずっと大きなお姉さんがやってましたが、ついにマスター出現

やっぱりハイエナ家族集合・・・

お姉さん納得出来なさそうな感じで別の台へ行きました

こいつらだけなので、よしよし楽笑家が戦ってあげますよ

負けた・・・

やっぱ林君に赤レポは最強だな

赤警告ならギャラリーのお子さんって良くいるじゃないですか、わざと前にたって普通に見えないようにするんですわ
マジで性格腐りすぎ

買い物などして戻ると、やっとハイエナ消えましたぜ

お姉さんまだやってましたが何も出ないみたい
何かすごい警戒してる
さすがに楽笑家は出ても並びませんよ

お姉さんがやってない方でトレッタ

Pは朝から何も食べてなかった事に気付き
フードコートで、うどん食べながら見学

2回目で赤警告きたぁ〜

やっぱりいたか
初顔の大きなお友達がフードコートから迫って来たので、うどんほったらかしにして並びましたよ

そこはイオンなわけで、徘徊ハイエナファミリーも来たけど・・・

スイクンなんていらんわぁ〜

と去って行きました

なんかイラッ

イメージ 1

イメージ 2

2回目で楽がゲッツ

部が悪いと子供も呼んで来た大きなお友達

あぁ〜取られたわぁ〜

だって

おいおい

良い弾納めになりました
うどん伸びたけど

さてさてZ2弾では、以前はいなかったように思うけど最近いつもいる、このク◯ファミリーをなんとかしないとね

乱文失礼しました

それくらい生理的に無理なんですって