楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ラッキーでラッキー

楽笑Pです。

朝もはよから・・・

Mより

部屋片付けんと、どこも連れていかんからな

と言い渡された楽笑

あえてほっておくも

とーぜん真面目に片付ける訳もなく

夕方前まで片付てるふり

釣具店行くけど行く

と助け船

イメージ 1

ちょっと心揺らぐ

帰りは買い物ついでと言う名のトレッタ

複数台あるのに、どの台もすげ~並んでますよ

・・・

ハイエナ達は安定の後方待機

って事は単純に稼働が良いだけですね
トレッタ人気あるやん

ここに並ぶのもあれなんで、かなり離れてある台へ

こちらは空台だよ

取り合えずMの1クレ

イメージ 2

何か出た

一瞬で子供達に囲まれます
どこにいたの

イメージ 3

消去法決まり一発ゲッツ

助かった

これにて楽笑家の毎弾目標の全レア2枚以上をよくやく達成
もうU4弾はお腹いっぱいです

イメージ 4

リザメガキャンで、全部5でもゲットチャンスに出来るよデッキ

Pも隣でやってみると

デモにもバトルにも何も出ないけど・・・

交換予告が毎回出てくる・・・

ゴウショウさん、タツヤ君ばかり・・・

何か気になるよね・・・

さっきから後ろに張り付いてる通称ガマ口(ハイエナ)の方がもっと気になるわ

10クレほどやってみた所で

突然の赤警告

イメージ 7

まさかの

振り返った瞬間にはすでにガマ口並んでるし

イメージ 5

安定

笑君・・・出現

ガチでいくも何とノダメ

ここはシャイニング・・・なわけもなく

ハイエナ君・・・出現パフゥ

楽・・・でにゃい

M・・・

イメージ 6

削れずもマスボゲッツ

イメージ 8

使ったデッキ色々

最後はラッキーいれて、ラッキーゲッツ

ラッキーは、エクストラ出現の生き残り要員にUZ1弾でも活躍してくれると思います
1回も倒された事ないっすよ