楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ガン見タイム

楽笑Pです。

昨日は、夜一人だったんで、かなり久々な王将で外食

餃子気分なんで餃子定食
餃子2人前って拷問だな
夜になっても、まだ気持ち悪いっす

Mと楽笑はトレッタ

青文字で放置からの1Pでコダック

はい、ガン見タイム

うんうん、なるほどなるほど

ここは何時もバラバラ補充だね
金文字が25枚目付近

笑君が見所持マスター10番目にいたとの事なので、取り合えずバトル

バトルで25クレ進めても出にゃい

ここでMから内線・・・

出ねぇ~んだけど

知らんがなとは口が避けても言えませんが

P・・・エナ来る前に◯◯まで、クイックしなよ
※実際は、◯◯までクイックしてみたらどうですか

了解

女帝や◯とママさんも見学
そ~れクイック開始
15クレくらいだけど

そろそろ乗ったかなと言う所で

イメージ 1

ポロッ

金曜だから、この店なら争奪戦は必須なので、ある意味ラッキー

フーパゲットだYO

すでに存在忘れてたけど
U4弾らしく、やっぱ潜ってた

イメージ 2

見所持ゲッツ

大学生風のお姉さんが笑君に話かけてるよ

イメージ 3

CD買ったらついてきたので
良かったらとくれました

やったね
マジでありがとうございます