楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

トレッタ満喫

楽笑Pです。

ちょっと金魚の水替えと花の水やりしてるだけで、汗たら~
今年一番暑いんじゃね

トレッタコンプしたいけど、まったく良さげな店が思いつかないので

今日は家でのんびり

ちょっとソファーで昼寝しようとウトウト

どっか連れてけぇ~~~

はよ起きろやぁ~~~

5分も寝れない

はいはい食料の買い出しついでに、近くのゲーセン行きますか

誰もやって無かったのでPはトレッタ
楽笑はコインゲーム
エクストラダークライゲットの為に、腕試し
1回目(通算17回)でゲットっす
通常バトルに戻すと、ハイパーがいっぱい出てきます
すぐにB筒が確定
この店は、順番通りに補充してるぽいので、AB濃厚っすね

ここで後ろにお子さんが

ヤメるのは勿体無い感じなんで、笑君に交代

笑君、お子さん、たまに来るライトさんで、穏やかな感じで順番回っていきます
これがトレッタの本来の姿っすね

でも何も出ない出ない
出そうだけどな

20クレほど進んだかな

ディアルガがやっとデモに

ラティオス抜けでヤメてたからハイパーいっぱいだったんかな

なかなか出てこなかったけど

イメージ 1

楽がゲットっす

イメージ 2

他の方のバトル見てても地面より、炎の方が良いのかな?
グラードン→レシラム→バシャーモ、5・10・5で2周目50分まで削れました
エクストラ込でゲットチャンス
これならルーレット出来ないお子さんでも大丈夫なデッキですね
グラードンは勿論U3マスターが一番ですが、トロフィーでも良いと思います

ハイエナもいず、子供だけの争奪戦は良いっすね

今日は25クレでした
レアは1枚ですが、何時の休日のギスギスと違い、久々にトレッタ満喫出来たような感じですね

ゲーセンで縁日のイベントやってて

イメージ 3

3回投げて、3個入れば1等の輪投げで
普通に3回いれてる楽
これ大人でも無理じゃね

イメージ 4

ふなっしーゲットだなっしー