楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

良い事はするもんです

楽笑Pです。

今日もトレッタ
そうです、やる事ありません

じゃなくて、見所持のレジェンドミュウを確保しに

実は昨日、話題の青文字判別で筒交換を見てしまいまして
EFGHが入りました

自意識過剰でなく
自地域で、このブログを見てる人が複数いるっぽいので、昨日のブログはちょっと濁してました
まぁそれくらい角刈って有名なんです

恐らくミュウまで、まだ40クレ以上あり、閉店3時間前だし明日行く事に決定

朝一でも早いと思い、昼前に店到着

まだまだ人も少ないのでトレッタは空台

って事でPがお掃除やさん

Mと楽笑と言うハイエナに狙われてますが

14クレ進めた所で


赤警報


きたーーーーー


リザードン


えっ・・・


えっ・・・


マジで・・・えっ


100クレくらい抜かれてますよ

お知り合いに後から聞きましたが、楽笑家帰ったあとに、リザードン出たのでレジェンドいると話してたファミリーが仲間を呼んで掘りまくったみたい
クイックなんで、かなり進んじゃったんでしょうね

シルバーウィーク恐ろしい

イメージ 1

パフゥデッキ

次のプレーで素直に

イメージ 3

イメージ 2

ゲットの水デッキ

リザードンがいたと言う事は・・・

10枚下に左右共、金色文字を確認してましたYO
掘りつくされた可能性もあるけど、リザードンはやってるうちにテーブルにのった感じだったんで
もち続行

シルバーウィークと言う事で、トレッタ人気でしたので、お掃除も低クレですみました

2時間後・・・

やっときたぁ~

フーパ
違うお子さんですけどね

残念の逃走

笑君にも出たけど、削りきれずパフゥ

そこから潜伏

最初にフーパ出した子が

おネギちゃん(セレビィ)←楽命名
一発ラッキーゲッツ
持ってるね

ここで何故か行列解散

楽笑家だけになり、順番にやりますが

出ねぇ~

マジで出ねぇ~

久々にPの番で出るも
ゲットチャンスからのパフゥ

また潜伏

久々に並んだお子さんの友達が、並んで無いけど
次やって良いですか

断るほど根性腐って無いので、いいよ

何とノーレポで、ゴウショウさん予告

ここでマジ諦めたけど、ハイパー交換になりました

ハイパーゲットで大変喜んでお礼いって帰っていきました

次の楽で、久々に出現
お知り合いのお子さんが一緒にやってくれて

イメージ 4

マスターボールゲッツ
これぞ仲間パワー
持ってるやん

やっぱり良いことは、するもんですね

ハイエナならあかんとか言うのだろうか

イメージ 5

ルカリオ1体で十分かな
ゼルネアスも入れば、ルーレットグダグダでも、いけそうでしたよ
楽のゲット時は、正確にはボタン押したのMですが
ルカリオとゼルネアスで、5、5、10でも、エクストラ込みでゲットチャンスでした

結局、40クレ近く使ってしまった

おまけ

欲しかったけど、まったく見かけなかった、このピカチュウ

イメージ 6


在庫処分系のUFOキャッチャーにあり(昨日は無かったような?)設定アマアマで

イメージ 7

低クレゲッツ

やっぱ良い事するもんっす