楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

U4弾ってひどい・・・

楽笑Pです。

今日は、月一取引先さんの会議出席の後のナイトレ

今日の目的は、Pレポのエクストラジカルデと赤レポ作成

店つくと、ファミリー挙動不審
レア潜伏中だろうね

さすがにそこには並びませんよ

ええかげんにせぇとか言ってるんでかなり潜伏してるんだろね

空台で7回目

イメージ 1

やっぱエクストラつきやすくなってますよね

念のため、バトルしてみると3回目で赤レポになったんで、何が出てるかだけ見ようとファミリーの隣に移動

ファミリーずっと台バコバコ殴ってます
結局、子供に見せられないとパパだけ残りました

ちょっとタワー数えて見ると・・・
40クレくらい
マスター1匹でここまでバトルしてた感じ

U4弾やりすぎでしょ

そんなパパの隣の台へ移動した、Pの1回目
タツヤ予告から・・・タツヤ君

イメージ 2

イメージ 3

たまたまだけど、なんかごめんです

なんかプチプチと音がしたような

パパかわりに言っておいてあげます

マジでいい加減にしろって

しかもパパ、マスター残しで閉店ガラガラ・・・

この仕様マジでひでぇって