楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

トレッタケース

楽笑Pです。

暇だったので、新しいトレッタケース作ってみました

前回と同じで、れ◯パパさんのパクリですけどね

まずはこのケースを用意
何のケースかわかりませんが、たまに発売されるそうです

イメージ 1

今回は、グラカイバージョン
カッコ良いっす

前回の余った材料で作ったので、1センチ厚の固めのスポンジを縁に、底はフェルトを貼りました

イメージ 2

今回は、ちょっと仕切りを多目に
取り合えず適当に詰めてますが、左側にレアごとに使うトレッタを分けて入れておこうかと思っておりやす

イメージ 3

裏にはこんなのも貼っております
出現地形や使うトレッタを記載してます
これなら、Pみたいに詳しく無くても、黄色や赤警報でテンパる事無いですよ