楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

トレッタ初め

楽笑Pです←これやめます

最初は、Mにもブログ書いて貰う予定でしたが、イヤだって

改めて、楽笑家です
てか挨拶いるのか
まぁテキトーにやります

ほいほい、トレッタ初めやって来ましたよ

恒例のレシート返金してくる奴をやりにイオンへ

今年は倍みたいっすね
ちなみに楽笑家は2万くらいでしたが、一度だけ当たった事ありますよ

えっ・・・無理
どこまで行列あるねんって感じなので、明日朝から行きます

って事で、トレッタ初め

3台の内、2台に行列

お知り合いさんから情報収集

マスターとレジェンドみたい

ゼルネアスは何枚か持ってるので、列が少ないマスターの所に並びます

その内、並んでた台からイベルタル

さらに空台からマスター

皆どこ並んで良いかわからない状態

さらにアルティメット

赤警告祭だけど、潜伏逃走しまくりで誰もゲット出来ない

でもでも、面白い争奪戦でした

結果

イメージ 1

イベルタルゲットだぜ
ハイエナばかりだから、遠慮なく林君レポ使って楽がゲットっす

結局、3時間で6枚レア出ましたよ
明日、やる人かわいそうですね

20人近い争奪戦でしたけど、1枚ゲット出来てラッキー

良い開幕になりました