楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

再び萎える?

楽笑Pです。

先ほどの続きです

モヤ

モヤモヤ

モヤモヤモヤ

お知り合いの方が、イカ釣って来たので取りに来てねとご連絡

と言う事で少し時間あるんでトレッタするぜ
と楽笑家の意見は一致

違う店にいどぉ~

腕試ししようと思ったら・・・
すぐにデモにサンダー

次のプレーで素直に出てきた

ミスとサポート防御で、さっきついたエクストラジカルデ出るも・・・届かにゃいでパフゥ

ジカルデで、ちょうど1周削れましたよ

ここから・・・

みずべ出まくるも・・・

まさかの・・・30クレ(楽笑家は20クレ)くらい出ない

いやいや・・・

ホント萎えるって・・・

U4って意図的に潜伏してますよね

他のお子さんで交換予告が出る度にハラハラ
これはマジでいらないっす

久々にノーレポのお子さんで

赤警報・・・

あれ相方のカメックス

削れず逃走も・・・

次の兄弟の子で

ゴウショウさんより熱い
タツヤの交換予告

マジでやめてよ
さすがにマスター交換なら、もう立ち直れないよ

交換はノーマルでした

ここで楽笑家の番で赤警報

イメージ 1

イメージ 2

グダグダだけどガチのおかげでゲットチャンスでゲット

お子さんをはさんで、楽笑家で再び赤警報

わざとだよね
サポート防御に、ミスで削れず

U4は必中技をコツコツ当てた方か良いかもですね

でも・・・

イメージ 3

イメージ 4

ラッキーゲッツ

気分良く帰りました

単純な楽笑家