楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

3時間

楽笑Pです。

今日はタッ◯ーさんブログ見て行きたかったここ

イメージ 1

楽笑家はMと楽笑が、く◯寿司派なので、なかなか行けにゃい

イメージ 2

このセットを頼みたかったけど、怖い方の視線が・・・

満足出来たので、近くのイオンでトレッタ

すげぇ~~~行列
特に何か出てるんでなく、単純な順番待ちみたい
さすがイオンですね

1回するのに1時間待ち
さすがにこんだけ回れば、1時間後にマスター出てきました

それっきり・・・

3時間潜伏

1回も出ません

タツヤ予告は出まくるも、タツヤ君は出ない

さすがに17時を回ると諦めて帰られます

誰もいなくなったので、Pやってみよ

イメージ 3

これ使ってみたら、3時間ぶりの赤警報

フシギバナ

イメージ 4

リザードン5と10だけで、ゲットチャンスに出来ましたよ
パフゥ

色んな所に台あるので、家族総出で監視してたハイエナに並ばれるも

イメージ 5

イメージ 6

次の笑君でゲット
リザードンだけあれば、お子さんでも余裕のゲットチャンスに持っていけますよ

4時間くらいいましたが、使ったの10クレでした
駐車料金取られたけど

トレッタ人気やん

イメージ 7

こんなのもゲット

ん~~~潜伏ばかり遭遇すると、ちょっとトレッタするの怖いですね