楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ほんまあかんて

楽笑Pです。

本日もちょいトレッタ

目的は、見所持ハイパー取れたら良いくらいで

バトルしても、特にパッとしないんで、エクストラジカルデつけようと、腕試し

腕試しおもしれぇ~
ハマるね
今回は、エクストラつきやすくなったのかな

複数台ある店だけど、別の台でやってる兄弟、さっきからデモだけ覗きにきます

気付くと、25クレもやってて
ここでデモにサンダー

おとん、はよ並べと一瞬で兄弟に並ばせます
おとん、ずっと楽笑家やってるの見てたよね・・・
そっちのデモすら見なかったのに
この状況で並ばすんだね
次は会ったら、遠慮しませんよ

はい兄弟の番で・・・

交換でゲット

これマジで萎えるって

全員一気にやる気なくなり

相方も近そうだけど、楽笑家無言で店から出ました・・・

このシステムはホントにあかんよね