楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

釣りからの~何故かトレッタw

楽笑Pです。

海釣りはちと消化不良だったので、トレッタしよぉ~ぜ
と楽笑家一同意見一致

狙うは見所持なのをと言う事で某店へ

ちと情報があったんで狙いは定まってるんですが、いつ出るかだね

シルバーウィークらしく
常に7人くらい並んでます

稼働が良いので思ったより早く、3回目の順番で一応わかってたけど
やっぱりいた

楽&Pで

イメージ 1

パフゥ

次の笑君の番

イメージ 2

イメージ 3

見所持ゲッツ

もう一匹もいるはず

さらに2回やった楽&P
何か潜伏気配なんで、まだ更新してないPのレポートで、あわゆくば交換ゲット狙いしてみると
普通に地形がガラリとかわり赤警報

イメージ 5

一発見所持ゲッツ

イメージ 4

M&楽笑いわく、U4弾は、スペシャルクラスやポケエネ低いの入れるより全部ガチガチの方が逃走しにくいらしい←信頼度10%
フタチマルは楽笑家的、ガチトレッタっす
マジ使えますよ

あと気になるのが、レア戦でU4マスター使うとミスばかりなのは楽笑家だけ

今日は、運良かったですね

コンプまで、あとレア3種類