楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日も海?

楽笑Pです。

今日から仕事でしたが・・・

朝からあくびしかでなゃい
連休あけらしく忙しい1日でしたが・・・
あくびしかでなゃい

今日も朝からセブンの白あん入メロンパンとアイスコーヒー

昨日は、まろんさんメロンパンありがとうございました
へへへ
ネタもらったのに、アップ忘れたぜ

昨日のお魚は、全部天ぷら~
やっぱり釣ったお魚はうまうま
一瞬で、なくなったので画像無しっす

今日は、Mと楽笑は歯医者の帰りに買物ついでの、ちょいトレ

いましたよーいましたよー

安定のベンチ待機の角◯(ハイエナ)
ホント365日いるな

もちやりません

お昼御飯食べて、一応戻ってみたら

おっいない

もちトレッタやります・・・

1回目・・・

海と言えば・・・

まさかの・・・

海の王様

ネタ降臨

イメージ 1

1発ラッキーゲッツ
ガブリアスは、レポート家に忘れてテンパって出したみたい

ここは順番通りの補充なので、隣はキュレジラ・・・

追う所ですが・・・

まさかのレポート忘れで・・・

やっぱ奴はいた

退散

超省エネトレッタ


気分良いわぁ~~~
と電話してこないでください

仕事中ですから


ちょっとネタバレ

Pの夏休みの工作

イメージ 2

予告・・・今月中には発動します