楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

愉快な仲間達とレッツフィッシング

ども楽笑家です

あれタッティーさんの途中経過以外は、誰も記事にしないので楽笑家が書いて良いのか
って書きます

まろんさん主催の、愉快な仲間達と釣りをしようぜ(タイトルは適当です)に参加させていただきました
今回の釣り場は、京都の北の方でした

土曜日から釣りされてる方もいれば、日曜日からの方もいて、自由集合の自由解散のお気軽フィッシングなので、僕みたいなトレッタのイベントには参加しないような人でも、気軽に参加出来ますよ

楽笑家は、日曜日の朝から参加させていだたきました

今回の愉快な仲間達は(ご紹介は、あいうえお順です

こうすけパパファミリー様 
しのあき様とお友達様 
タッティーファミリー様 
ママコサファミリー様 
まろんファミリー様 
miriP親子様 
ヤチュヤチュ親子様 
楽笑家
大人14人 子供11人 大人数ですね

トレッタイベントでは先頭民族な方々ばかりなので、波止場の先頭も当然キープしていてくれます
いつもありがとうございます

イメージ 1

ほのぼのとした雰囲気の良い港で、水もメチャ綺麗でした


先日のトレッタ非公式大会で、マイロッドを手にした笑君今日はテンション

イメージ 4

パーフェクト こいのぼり

って写真これだけしか無いのですけどなんでだ

皆さん大量でしたよ

トレッタでアルティメットなあの方は、やっぱり釣りでもアルティメットでした
そのうちネタバレしてくれると思いやす

お土産のご紹介

イメージ 2

しのあき様とお友達様からいただきました
え~と皆さんからいっぱい貰ったんですけど全部お腹の中です

M様の実家で捌いてもらい、アジだけ貰ってきました

イメージ 3

全部南蛮漬けにしてみましたよ

めんつゆと酢でお手軽南蛮漬けのタレが出来るんですが、帰りのコンビニで半分酔っぱらってたM様は、めんつゆでなくそばつゆを買ってました。
そばつゆでは南蛮漬けはアカンかったです
砂糖と醤油入れたらおいしかったですけど

皆様、お世話になりましてありがとうございました
また誘ってくださいまし