楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ちょっと緊張したよ

楽笑Pです。

今日は、まろんさん主催
セントレアじゃなくて、釣りするぞ
に参加させていただきました

タイトルはテキトーです

参加ファミリーは

主催のまろん

こうすけパパ様

JIRO様

タッチー様

miriP様

我家

ご紹介はあいうえお順

イメージ 6

集合は、舞鶴港

先日、未開通区間が開通し、京都南部からは、すげぇ~早くなりました
ちょっと車線せまいけど

楽笑家は、ちょっと重役出勤
すでに皆様お揃いで、申し訳無かったです

Pは皆さん初めまして

ちょっと緊急してたのは内緒です

宜しくお願いします
のあいさつも早々に本気の釣りモード

夜明け頃に、サプライズがありました

良いですねぇ~これぞ仲間って感じでした

わたくしが、内容を書くのはめっそうも無いので、ご参加ブロガーさんの記事で確認してください

釣りの後は、プールに皆様行かれましたが、楽笑家は欠席させてもらいました

ラーカツだけでもと思ってましたが
楽笑すでに爆睡空気読めよ

イメージ 1

カニカニ
ちょっと分けていただきました

イメージ 2

二つに切って鍋にブチコミ
味噌汁
カニの出汁しっかり出ましたよ

イメージ 3

釣果
密かに狙ってたんですが、日本海でホントに太刀魚釣れた
5匹釣って皆さんに配りたかった
後は、日本海名物エンピツサヨリとマメアジです

イメージ 4

取り合えず捌くだけ捌いて、食べ方は明日考えます
サヨリは頭と尾を切る手抜き捌きにしましたが、食べる所にゃいやん

珍しくMが捌くの手伝ってくれました
一応書いときます

おまけ

イメージ 5

愛犬1号は気に入らなかったみたいですが、愛犬2号サヨリくれ
捌いてる時、ずっと見つめられます
惚れてまうやろ
冗談はおいておいて


主催のまろんさん&ぱぱまろんさん
参加の皆様お疲れ様でした

今日はありがとうございました
非常に楽しかったです

また誘ってください
定期的にあると良いな

次はもう少ししゃべると思います