楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

楽笑家、今日のトレッタ

楽笑Pです。

ナイトレに行った、Pの結果から
いきましょーーーか

イメージ 1

何となく予感はしてたけど、ち~~~ん
下見しとけば良かったね

イメージ 4

黄昏てこんなのゲット
大きさ90センチだって
1500円かかりましたが何か


Mと楽笑の結果

まさかトレッタ行くと思って無く、一軍ケースは、Pが持って出てたので、余品を適当に詰めてあったケースを一応持って出たらしい

笑君に続き、楽がヒップホップダンスを習うらしく、申込みに行って、その帰りにトレッタしたみたい
まぁ自分からやりたいと言うので、やらしてみるけど、大丈夫かいな

帰り道にある店でレッツトレッタ
1P目・・・何も出ず
2P目・・・いきなりの赤警告

イメージ 3

嬉しいけど、ラティオスはお腹いっぱい気味
デッキは・・・ミカルゲまったく効かね
今日は苦戦するだろと思ってたら、何とシャイニング

終わりのデモで

イメージ 2

こちらは問題無くゲットチャンス

レア1◯枚で、AB4セット・・・
贅沢だけどABばかりっす・・・

そんで別の場所へ移動

まさにグラードンとバトル中

やってるのは、良く見る親子

気分悪く思う人もいるかと思いますが
楽笑家ブログは日常をありのままに書きます
楽笑家に綺麗ごとはいらね

逆に並ばれた事は多数だし・・・
遠慮してくれた事も無い・・・

貸しあるなら遠慮しますが、もち無いし

並びます

普段は無口な親子ですが

楽に向かって、◯△×□◯□・・・

Mに言えよ

まぁ良いわ楽は遠慮さし

笑君と1:1の争奪戦

数時間の争奪戦・・・

負けました

P帰ると・・・

お前のせいじゃーーーーー